2020年9月16日水曜日

円高とアヴァベルオンライン

とうとうドル円が105円割ってしまった

ここ10、20年では100円割れも大いにありうるな

となるとやはり日本円、株も持っていくしかないが

どの日本株を持っていくかは難しい

まだマザーズ株を少量多品種もっていた方が安全かもしれない

 

ネットのポイントサイトで話題になっていたスマホゲーム、

アヴァベルオンラインをやっていたのだが本日アプリ更新があった

そうしたら突然キャラの装備品がいきなり弱くなり防御力が5分の1程度になった

すると今まで倒せていた敵が倒せなくなり先に進めなくなる

穿った見方だがポイントサイト経由でゲームを始める人が多すぎ、

すぐに到達したため締めたのではないだろうか

しかし露骨にやりすぎだろう。今まで強化してきた装備品もリセットされたみたいだ

まあしょうがないがこのゲーム会社も今回の件でだいぶ評判を落としただろう

 

”アソビモ株式会社”

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年9月の株

米国株 15,684,581円マイナス89253円 日本株 6,511,050円マイナス522,010円 米国株はほぼ変わらず、日本株は下落。 石破ショックで一日で2000円近くも下がった 金融所得課税を高所得者にかけるそうだがどうなるんだろうか それなら低所得者には減税してほし...