2022年3月25日金曜日

エルピオ電気事業停止

エルピオ電気が辞めるらしい

自分も利用してたのだが他社よりずいぶん安いので重宝してた

残念だが今の情勢ではしょうがないのかな

しかし3/25に発表して4/30に停止とはずいぶん急だな

4/30になっても旧電力会社に戻るだけで一定期間は維持されるそうだが

その後は電気を止められてしまうらしい

とりあえずアストでんきというとこに申し込んだが、

これで電気代が上がってしまうなあ

 

SMBC日興証券の役員が逮捕された

証券会社はほんと昔からやらかしがすごいな、そういう業界なんだろう

麻生さんが株屋のことを皮肉交じりに言っていたが実感としてはその通りなんだろう

気を付けないと

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年9月の株

米国株 15,684,581円マイナス89253円 日本株 6,511,050円マイナス522,010円 米国株はほぼ変わらず、日本株は下落。 石破ショックで一日で2000円近くも下がった 金融所得課税を高所得者にかけるそうだがどうなるんだろうか それなら低所得者には減税してほし...