2021年4月22日木曜日

日本で人気のTが高騰

めったに見ない上昇

米株のTですが、SBI証券でも上位売買されているですね

決算が良かったようで上昇した

少し買い増ししようかな

やはり日本人は高配当な株が好きなのね。それで失敗する人も多いが

日産とか、JTとか


ひのき花粉が飛んでるはずだが、なぜかあまりひどくない

スギ花粉よりは体制というか反応がうすいんだろう自分の体には


緊急事態宣言を4/25からやるようだが

お酒の提供を禁止を要請とかやるようだ

全く飲まないから関係ないが、路上の飲酒も禁止要請するらしい

まあこれは前から思っていたが路上飲酒はもちろん、

路上で酔って歩くのもあぶないとおもうんだがねえ

確かどっかの国では禁止されているはず。日本でも導入されないか

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年9月の株

米国株 15,684,581円マイナス89253円 日本株 6,511,050円マイナス522,010円 米国株はほぼ変わらず、日本株は下落。 石破ショックで一日で2000円近くも下がった 金融所得課税を高所得者にかけるそうだがどうなるんだろうか それなら低所得者には減税してほし...