2021年3月6日土曜日

大変な花粉症

今年も大変な季節がやって来た

小池都知事の花粉症ゼロはどうなったのでしょうか

お願いしますホントに

ネットでググってみたら2020年6月にこういっている

”「スギ花粉については100年の計だとは思うが、今花粉の少ない木に、

段々と入れ替えている。これも着実に進めている。

4年というターム(期間)で考えるか否か、だと思うが、

テーマとしてきわめて重要なもの」”

とのこと

100年かかるのか?別にこれは誰でも言えるよね。俺でも

関東の杉の木は全部切り倒しますとは言えないか


最近は雨が降った時を狙って買いものに行っている

ホントに北海道にでも避難しようかと思ったが

今の時期寒すぎるのがなあ

お値打ちなビジネスホテルでは暖房が心もとないし

かといって沖縄に飛行機で行くのもアレだし

家でおとなしくレトルトでも食べて過ごすかな



0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年9月の株

米国株 15,684,581円マイナス89253円 日本株 6,511,050円マイナス522,010円 米国株はほぼ変わらず、日本株は下落。 石破ショックで一日で2000円近くも下がった 金融所得課税を高所得者にかけるそうだがどうなるんだろうか それなら低所得者には減税してほし...