2020年11月25日水曜日

GOTOは中止なのか

GOTO旅行の最中に都知事の会見を見た

どうやらもっとTokyoの5000円補助はもうやめるらしい

なんとか滑り込みでまにあったのはよかった

Goto割引後、5850円もっとTokyoで5000円引き850円

これに地域共通クーポンが2000円ついた

計算では1000円の筈だがなぜだろう

その他にかかった費用は

立川ではマンガパーク400円

昭和記念公園で入場料450円、アイスクリーム400円

となる

電車賃は除くとかかった費用は 2950円

共通クーポンが4000円貰えたのでとてもお得だった

クーポンはご飯に使ったので食事代もあまり掛かっていない


昭和記念公園はとても広い。迷子になるところだった

あいにくの雨で寒かったが人も少なくのんびり歩けた。のべ6キロくらいは歩いたな

そういえば箱根の予選会ってこの辺でやってたような気がする

 

久しぶり10年ぶりくらいか?に秋葉原に行ったがまだ電子部品を売ってる店や、

PCパーツ屋はまだあるのね。あとはアニメやフィギュアとか。メイド喫茶とか。

UDXの所は小綺麗になってすごく立派だ。

そういえば一回だけ行ったことを思い出した。あれはマイナビの転職説明会だったかな

しかしなんでみんな黒い服着てるんだろうか。

赤い登山用のモントベル製防水服着ている俺はすごく異色だっただろう

吹雪や大雨にはこの服は重宝するんだよなあ

あと自転車に乗るときに目立つので車に轢かれにくい

猛吹雪では生死にかかわるから重要だった

おわり

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年9月の株

米国株 15,684,581円マイナス89253円 日本株 6,511,050円マイナス522,010円 米国株はほぼ変わらず、日本株は下落。 石破ショックで一日で2000円近くも下がった 金融所得課税を高所得者にかけるそうだがどうなるんだろうか それなら低所得者には減税してほし...