2020年11月12日木曜日

ARCCがマネックスで買えなくなった

 ARES CAPITAL CORPがマネックスで新規に買えなくなったと連絡あり

理由は金融庁長官に対しての届出が必要となる銘柄にも関わらず届けていなかったとのこと

ARCCはSBIでは買えないしなんだか不透明な点があったがやっぱりか

高リスク高配当銘柄として日本では結構買っている人も多いはず

このまま保有することと売ることはできるのでまあいいか

その他にも30数銘柄が買えなくなっている

 

メルカリで本が早速2冊売れた

セブンイレブンで簡単に発送はできるのはいいが、梱包がめんどうだなあ

これで数百円の利益だが、まあ売れる本は売っていくか

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

朝の9時より夜の9時の方が治安が悪い

朝から30度越えのため買い物に行きづらいので 夜の9時ごろに買い物に行っった マンション前にたむろしている人とか、自転車で通行人の後ろに回り込んで なんかぶつぶつ言う人などがいた ここ近辺の問題か知らないが治安が悪い気がする やっぱり夜は治安が悪いんだね 会社を辞めてから夜に外に...