2020年8月28日金曜日

安倍さん辞める

後場にストックボイスみてたら日経平均が変なことになっていた

NHKを見てみたら安倍さん辞任とのこと

久しぶりに急転直下の日経を見たが、調子のよかったマザーズ銘柄も下落

最近上げてきた新日本製薬が本日は乱高下

買値というか上場時から持ってるが、70%も上げている

本日の高値2962、安値2312、終値2505

これは下手に売れないな

 

久しぶりの日経ダウ指数は28653-22882=5771にまで拡大

ダウは161ドルも上がったのね

米株損益12.64%、 日本株10.63%

さて安倍さんの後継はだれになるのやら

石破さんという声もあるが経済の方はどうするのかな

金融政策を心配している声もあって円高になってるが、

今の日本では現状政策維持か悪くさせるしかないと思う

まさか金融引き締めをして悪くさせることはないと考えているんだけど

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年9月の株

米国株 15,684,581円マイナス89253円 日本株 6,511,050円マイナス522,010円 米国株はほぼ変わらず、日本株は下落。 石破ショックで一日で2000円近くも下がった 金融所得課税を高所得者にかけるそうだがどうなるんだろうか それなら低所得者には減税してほし...