2020年8月22日土曜日

みんな考えることは同じ

日中暑いので朝に買い物に行ったら朝からずいぶん混んでいた

みんな考えることは同じなんだろう

東京では県外の旅行が敬遠?されているため奥多摩にみんな集まっているらしい

生活道路が渋滞していて大変とのこと

自分もバイクで行こうかと思っていたが辞めておこう

こうなったらいっそのこと近場ではなく北海道まで行った方がいいのかもしれない

 

FF11は赤魔導士がレベル41までいった。ホントレベルが上がるのが早い

無職にはよくあったゲームだ

 

さてNURO光を申し込んでもうすぐ3か月だが進展なし。また問い合わせをしてみるか

ONUが邪魔になってきたな

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年9月の株

米国株 15,684,581円マイナス89253円 日本株 6,511,050円マイナス522,010円 米国株はほぼ変わらず、日本株は下落。 石破ショックで一日で2000円近くも下がった 金融所得課税を高所得者にかけるそうだがどうなるんだろうか それなら低所得者には減税してほし...