2020年6月25日木曜日

NURO光宅内工事完了?

一応完了した

しかしうちのマンションは管理人が常駐しておらず、

掃除のおばちゃんしかいない

建物の管理をしてるわけではないのでMDF室の場所やマンションの設備もよく分からない

まあ小規模マンションだし専任の管理人を置くとお金が掛かるんだろう

何か問題があった時は電話しないと来ないし面倒だなあ

まあ今回のことでMDF室、IDF室、光ケーブルの経路が分かったので良かったか

さて今後は宅外工事だがだいぶ時間かかりそうなんだよなあ

ひと月以内は無理かな


今日の日経は下落、ダウ先も現時点で弱い

さてどこまで下げるのか、お金が市場に余っているらしくそれが株に向かっているらしい

他に投資するところもないから買うしかないが、空売りに回る可能性もあるのか

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年9月の株

米国株 15,684,581円マイナス89253円 日本株 6,511,050円マイナス522,010円 米国株はほぼ変わらず、日本株は下落。 石破ショックで一日で2000円近くも下がった 金融所得課税を高所得者にかけるそうだがどうなるんだろうか それなら低所得者には減税してほし...